クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




ハートのアセンション日記 その1

 みなさま、こんにちは \(^o^)/ 
いかがおすごしでしょうか!? 
今日から、あさひの感じていることと、その進化と
その記録を、再開したいとおもいます!
ぜひ、みなさまといっしょにコラボしていけたらとおもいます!
 
昨日、電車で、女の子に会いました ^^
あさひが、「ママーー! お話したいんだけど、いい!?」
というので、
「こんにちは ^^ってあいさつしてみたら!!?」
というと、あさひは、「こんにちは
とあいさつしました
その子は
はすかしそうにして、後ろに隠れていたので
わたしも、どうするのかなー?
と観ていると、
あさひは今度、その子のお母さんに話しかけました。
そうしていると、女の子も
慣れてきて、「3歳ー!」と教えてくれました ^^
お母さんも交えて、みんなでお話をしながら
駅に到着し、ばいばーい\(^o^)/
と言って、ごあいさつをして御別れしました^^
日常の、何気ない一コマなのですが、
小さい時から、変わってないなあ!^^
ということに、驚きました!
何が変わっていないかというと、
「みんなともだち だいすき いつもハートだいすき」という感覚です。
思えば、この子の、この長所はとくに!
ぜったいにつぶすことなく
生かして伸ばしてあげたいと思っていました。
電車でも、公園でも、初めていくところでも、
保育園でも、いつも、
ハートとハートでお話するのが
大好きです ^^
そして、年齢とか、性別とか、
表面的なことは、あまり関係ないようなのです。
小さい時から、
エネルギーを発信しているのが目に観えて分かる子で、
全開MAX!!!!!という感じでしたが
これまでは、あまりにも全開MAXなので、
馴染むか心配でしたが、
4歳になって少し大人になったのか、
ただただこちらから発信するだけでなく、
相手を思いやる心が芽生えてきた、というのを
よく見かけるようになり、成長を感じました。
なぜ、自分は地球に生まれてきたのか、
何が大切なのかを、
いっしょに話し合ったりしていると
しっかりともくてきを自分でわかって、
「発信している」という感じで、
そのあたりも、頼もしいと思うようになりました。
そしてそれは、現実ばなれしたものではなく、
むしろとても現実的で、
自然と相手のことも思いやるこころが
出てくるのだなあ!と思いました。
とっても楽しみです

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック