クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




12月4日 クリスタルようちえんWSのお知らせ ^^ はるか

みなさま、こんにちは ^^

はるかです。

いかがおすごしでしょうか!?^^


今日は、いろいろと思い出したことがあるので、

書き出してみました。^^


私自身、「アセンション」というものを知ってから、

「幸せ」というものの概念が変わってきたのですが、

親として、子どもの幸せを願うのは、自然なことだと思います。


3年前、NMCAAに参加してから3か月後くらいに、

メンバーの中学生の男の子と出会い、とても感動しました。


まっすぐ観るクリアな目。すべてを見通すような光輝く目。


そのお子さんは、アカデミーの先輩のお子さんなのですが、

そこで「クリスタルチルドレン」の存在を実感しました。


それまでは、子育てというものの核となるものを、

見つけたいと思っていたのですが、

今、生まれてきている子供たちを育むということを

親が真剣に取り組む必要を感じ、

まだ、あさひは2歳だったのですが、年齢に合わせたやり方で

進められることを知り、ここまで親子で本当にたくさんの気付きとともに、

進めてきました。


進めて来て、今、子育ての概念が変わってきています。


そして、様々なお母さんたちと関わって来て、

本当に、みんな子供の幸せを願っている、というのも

わかりました。


ただ、そのコツを知ることで

思いもよらない世界が開けてくるんだなあと感じています。^^


そんなこんなで、3年が経ち、

わたしも、クリスタルアカデミーを開校することになりました。



もし、ご興味がある方は

下記のサイトをご覧ください。^^

http://nmcaa-haruka.jp/crystal-ainohoshi/


月に一度、WSを開催します。^^

次回は、12月4日です^^ 場所は、東京都小金井市になります。^^

親子、もしくはお母さん、またはご興味のある方はどなたでもOKです。


クリスタルチルドレンの子育てについて、

そして、アセンションについて等、

参加者のご希望に合わせた内容で進めて行きます。 ^^


ブログでも、体感して頂けるように、

あさひとの日常でのことも、随時、載せて行きますので、

またお楽しみに。^^



∞愛の絆

はるか&あさひ


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック