クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




ハートのアセンション日記2

 みなさま、こんにちは〜^^

はるか&あさひです。^^


今日の出来事です。



あさひは、現在ようちえんに通わずに、

家で一緒に過ごしています。



いろんな理由があるのですが、一番は、直観でそうしました。

今では、それで良かったと思っていて、

その理由のひとつが、今日、明確になりました。



とくに最近私の方が忙しくて

なかなか手が離せないことが多いので、

あさひとの時間が

そうすると、あさひが一緒にあそぼーー!と

必ず言ってくるので、ごめん!今手が離せないの!

これをやらないと、あさひともコラボできないから!


と言ったところ、

あさひが、言いました。


「ちがうよ、ママ」


その言葉を聞いて、私ははっとしました。



「もしかして、すべてがぜんぶコラボになっていて

ライトワークになるってこと?」


「そうだよ!!!」



常にハートから愛を贈っていただろうか???

どうしたら、よりよくなるか?真剣にハートから考えて

行動していただろうか?



常に、24Hライトワーク状態という感覚を、

この時、はじめて実感し、すぐにはじめようと

決め、中今、実践に至っています。^^


何をしていても、やはり、

ライトワークの意識でいると、

無駄なものは全くないんだなーというのを感じました。



これを子供に教わっていることに

感謝を覚えながら、反省の一コマでもありました。


しっかり、親の私からじっせんしていこうと心に誓いました。





∞愛と絆をこめて

はるか&あさひ





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック