クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




新年の年賀状(メッセージ)

 みなさま、2014年、


新年明けましておめでとうございます!!!



いかがお過ごしでしょうか ???




2014年が明けて感じることは、 

今、こうしてみなさまと、この地上に存在するキセキ ドキドキ



今年もたくさんの笑顔が増えますように^^ 



すべてのみなさまへおんぷ新年の年賀状を書きました^^

ぜひご覧ください^^




http://nmcaa-haruka.jp/2014ap/2014-nennga.pdf 






2014年を精一杯、生きたいと思います^^みんなでともに^^ 




はるか 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック