クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




この愛をちかう !!!

 今日、4歳の娘が、ご飯を待っている時に、ママ―! 

「ことあげ」 

って書いたよ〜〜〜!^^と 伝えてくれました^^ 



「あさひは、ことあげしたかったの?」 

と聞くと 

「うん^^」 

と言いました。 



何を言挙げしたかったの? 

と聞くと、 

う〜〜ん??という感じで、 

エネルギーでは分かっているけど、 

表現することばが見つからない? 

という感じだったので、 



「ことあげってね、みんなに誓うこと を書くんだよ^^ 

あさひはなにかみんなに誓いたいことや、ことあげしたいことがあるの?」 


と聞くと、 


「愛の真剣なの!!!」 

と言いました。 



「どうして真剣なの?」 

と聞くと 



「愛だから!!!」 

と言いました。 



小さいですが、逆に、子供の方が余計なものが無い分、

いちばんたいせつなものが観えるのかな?とおもいます。


この愛をちかう!!!なしとげる!!!

という意気込みを育んでいきたいと思いました。^^




はるか&あさひ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック