クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




つよい愛

つづきまして、本日第二弾。

「つよいハート」だそうです^^



ボッと火がついて、燃えているそうです^^

私たちの意志の力って、こういうパワーだと思いました^^

すべてのために使う意志、つよい愛、ハート。


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック