クリスタルチルドレンは、あいです。


うちゅうのためにきました!


ちきゅうのためにきました!


あいのためにきました!


ちきゅうのためにみんなでがんばりたいから


ブログをやろうとおもいました。^^


よろしくおねがいします !!!


by あさひ



☆このブログはNMCAAクリスタル・アセンション・アカデミーの
公式ネットワークです☆




あさひより^^

あさひがブログを書きたいというので、
サポートすることにしました ^^

今日の朝、何に意識をむけるか?

という話をしていたところ、


ちきゅうのハートにはねがはえるように、

"あい"のしんぞうから、ちきゅうさんとみんなに贈るとのこと。






あいの心臓で受け取って

みんなでここ(胸の中心)でちきゅうに届ける!!





たいようみたいに熱くならないとだめなの。

太陽は熱いよ!!地球さん元気ないの!!






どうすればいい??

自分から意識を向ける!!!!

「一番大事なこと」に!!!!!

たいようは、ばあって燃えてる!!!!!贈りつづけているから!!!!!

 

コメント
こんにちは、KEITOです!いやあ、やっぱりあさひちゃんは愛の芸術家ですな〜と毎回思うKEITOであります^^また今度じっくりお話しましょうね♪
  • クリスタルKEITO
  • 2015/01/06 11:00 AM
ありがとうKEITOくん!!!!!

愛で、つがっているよ〜!!!!!! \(^o^)/


あさひ
  • あさひ
  • 2015/01/10 5:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック